
 
 

情報配信再開します!

長い間お休みをいただきました,湘南Locals Styleが復活します。

Locals Styleにふさわしい切り口で湘南エリアの最新物件情報
を更新していきます。

今までの賃貸情報に加えて、新たなカテゴリーも加わりました。

*コーポラティブハウス
エリアで計画中のプロジェクト情報やセミナー、説明会情報をお伝えします。

*サーファーズハウス
海が近いところで暮らしたいのは、やっぱりサーファー海外のサーフタウン
のような街並みをつくる計画中のプロジェクト情報やセミナー、説明会情報をお伝えします。

こんな街並みをデザインします。
(イメージパース)

サーファーズハウスイメージ


*売れ残り物件情報
残りものには「福」がある、、、、、価格にも魅力があったりします。
独自の切り口で物件情報をご紹介します。

みなさんお楽しみに(笑)


 

